人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにゲッツ。
ついにゲッツ。_e0088725_0162760.jpg



ケネコ













 てじなーにゃ♪(殴













ついにゲッツ。_e0088725_0173830.jpg ついに手に入れました、
 怪しい通行証。


 噂の完全改造ビペンニスを貸し出すという条件で貰ったものですけどね(爆


 明日にでも突入して、音楽祭の司会には完全なセイレーンファッションで出現しようかと企んでたり。



 え、ケオ島のアルに渡さないと、セイレーン通行証がもらえない?


 ご安心を。




 倉庫キャラがケオに暮らしてますから(爆死




 追記:

 インベントリに限界を感じ、ゴールデンレトリーバーを購入してみました。

 名前はJohann

 決して「ジョハン」などと読んではいけません。

 JとHの発音が逆という、捻くれたどこかの外国語みたいに「ホジャン」なんて読んだら殺害します

 素直に「ヨハン」と読んであげましょう。

 重複してるかと思ったら、意外とアッサリ通りました。ラッキー。

 
ついにゲッツ。_e0088725_0233147.jpg





 追々記:

 というか、セイレーン通行証にしてしまったら受け渡しできなくなるとか。

 あと一歩で、倉庫がソロDする羽目になるところでした(爆死
by SAIsmith-sound | 2005-10-12 00:25
<< 噂のセイレーンダンジョン。 続・噂のビペンニス >>