人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽祭2日目。
音楽祭2日目。_e0088725_0364473.jpg



 司会中にモシャモシャ。




 よく見えない。










 やってきてしまいました音楽祭2日目。


 「誰かを叩きたい症候群」のイターイお客様から若干のブーイングを受けてますが、

 喜んでくれているお客様のほうが50倍くらいいるので、負けないことにします。


 「やらないほうがいい」とか言われようと、その意見は過半数の過半数の過半数の過半数の過半数にも満たないため、1.0×10^16秒(0.0000000000000001秒)くらいで却下。


 (来場客数:約250人)


 (毎日告知を出していた前回の500人を超えるのはなかなか難しいですね)





 そんなわけで。

 せっかく制限時間を厳しくして罰則まで与えたというのに、

 結局伸びる伸びる



 私と緑さんの司会コンビの中では、


 規定10分。


 14分超過でイエローカード(二枚取得で、次回の演奏会の参加拒否)


 20分超過でレッドカード(一枚取得で、次回の演奏会の参加拒否)


 と、予め決められていたのです。


 ……が。


 まぁ、案の定というやつですね。



 どんなに長くても13分で押さえてくれる中、たった一人だけ、時間超過の常連さんが、



 レッドカード出しちゃいましたよ……。

  ・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ





 (演奏会終了後にお説教しました。)



 ケジメつけるために大観衆の前で赤紙をビシッと提示したいところでしたが、さすがに雰囲気崩したくなかったので、緑さんに止められました(爆死
 (怒りに打ち震えて宣告する気満々だった私)



 もはや終了後の裏話ですね。アハハハハハハハハハハ(壊)

 一日目終了した時点で、緑さんが胃潰瘍になったのも納得です(轟沈




 ※注意!

 ・音楽はとても素晴らしいものですが、マナーや決まりをしっかり守らなければ台無しです!
 ・定められた出演時間や常識を守って、楽しいマビノギ音楽ライフを楽しみましょう!
 ・作曲能力を自慢する前に、マナーを自慢しましょう。




 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 リンクにセレンさんの「天の泣く朝に」を追加~!
by SAIsmith-sound | 2005-10-25 01:03
<< 精霊。 一日目。 >>