<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
移転かも。

 ブログ開設してからほとんど日が経ってない気もしますが、

 アップロード面で便利なFC2に移転するかもしれません。

 FC2なら、作成したMMLをMIDI形式でアップしたりできますからね。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-30 11:43
にゅーいしょー

 つまりはニュー衣装。

 音型の今までの白装束に変わる衣装を購入し、アンプルを譲ってもらいつつ完成させてみました。

テーマはゴシック。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-30 01:32
TB企画【吟遊詩人に50の質問】


 かなーり出遅れながらも、こめだもん!様のTB企画に便乗してみる。

 別にネタに困ってるわけじゃありません。

TB企画【吟遊詩人に50の質問】
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-29 11:17
作曲練習


 「SAIって、ネタ曲ばっかり作ってウケてるけど、



  実は基本的な作曲能力は


 大したことないんじゃん?」



 とか思われてそうな嫌な予感がしたので、作曲の練習がてらに即興曲を作ってみました。


 と、思ったら。

 やたらと出来のいいこと(ノ∀`)

 演奏会でも十分に通じそうな曲ですが、練習で作った曲なので大公開。

 必要作曲ランクはCとなってますが、表記の都合上、オクターブをOnで表記してます。そこを直せば、作曲Dでもスクロール化可能なので、ランクが足りないひとは試してみてください。

練習で作った曲が欲しいというあなたへ。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-29 02:28
ついに、


 ついに、ついに、ついに、

ついについについに、
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-27 23:11
演奏会について。
よりによって、

今回の演奏会、
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-26 17:56
画面の前で死にました。


 笑止、いや、笑死……orz w



 http://gdata.denpa.ac/mabinogi/gameabout_20051122.html
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-24 12:32
リンクに


 リンクに 無断で 大量リンク追加。


 私のブログは、 たぶん リンクフリーです。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-24 12:20
先取り演奏会


 旅する演奏会様&sunsukeさん主催

 音楽祭~雪の妖精へ~

 http://hypokrisie.sblo.jp/article/52510.html

 12月下旬予定。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-23 18:41
なんとなく。

 なんとなくスキルを晒してみる。



e0088725_17464076.jpg




 着実に鬼神への道を歩んでおります。
[PR]
by SAIsmith-sound | 2005-11-22 17:47