人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激烈! 脱衣バトル。
 よし、敵はまだこっちに気付いていない!

 アイスボルトで先制だ! 敵がこっちに気付いたぞ!

 走ってこちらに向かってくる……

 今だ、カウンター……!!

 脱がせ! 奴を脱がすんだ!!



激烈! 脱衣バトル。_e0088725_1213637.jpg




 

脱がせたどーーーー!!!(殴




 はい、SAIですよ。 >挨拶

 というわけで、セイレーン暴露対策にビペンニスをクリティカル特化すべく、必死に熟練上げてます今日この頃。
 盗賊コボルド殺戮して革奪ったり金奪ったりライポ奪ったりしつつ。(どっちが盗賊だ)


 それ以前に、セイレーン通行証が全然出ないんですけどね!(轟沈

 それでもビペンニスはクリ特化。予定では、クリティカル補正65%になります。

 攻撃力に期待できませんが、セイレーンを「メガネメガネ……!」状態にするには必要不可欠ですね。


 いつか、絶対にやったる。




 リンクに、吉野瀬理さんのMabinogi Music Lifeを追加~。
 オープンβのころからお世話になってるお方です。
 というか、私がマビノギで初めて知り合った楽師です(笑

 →Mabinogi Music Life
by SAIsmith-sound | 2005-10-06 01:26
<< ビペンニス大改造計画 革を求めて三千里 >>